lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

*キャンプでお役立ち*

私達がキャンプを選んだ1番の理由・・・

それはラランと一緒に泊まれるコト!!


でも、何せ初キャンプの私達。
ラランに何が必要なのかサッパリわからなくて((+_+))

そこでとっても重宝したのが


e0197878_15507.jpg



『へええぇ~~』

とか

『なるほどー!!』

と参考になることが盛りだくさん!


その中で今回1番使えたのが、この【Carabiner】

e0197878_1194083.jpg



リードに付けておくと、枝やテーブルの足・・・どこにでもカチャッとひっかけられるので
ラランの自由行動を制御できるのです(笑)
テントを建てたり、火をおこしたりの間、初心者の私達は結構時間かかっちゃったので本当にコレあって良かったです!

今回行ってみて、来年揃えたら良いものがいくつかあったので、またしっかり熟読して次に備えたいと思います(*^_^*)





しっかし・・・・
すっかりキャンプの虜になりつつある私。
ついこんな本にまで、手を出してしまいました。

e0197878_1393653.jpg





形から入るO型です<苦笑>
[PR]
by lalanside | 2010-09-24 01:41 | キャンプ