人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

cheer…クリスマス会

今日はcheerのクリスマス会♪
cheer…クリスマス会_e0197878_2122426.jpg


サッサと仕事切り上げて、車でビュワーーンと行ってきました!



cheer…クリスマス会_e0197878_21224146.jpg


ドアを開ける瞬間。
いつもドキドキしちゃいます(´艸`)♪


そして一歩踏み入れると、今日も店内かわゆさMAーーーーーX!!(笑)
その瞬間、わたしの中から滝の様に溢れたキモチ*



…「今日は買おう」(笑)



cheer…クリスマス会_e0197878_21224370.jpg


cheer…クリスマス会_e0197878_21224455.jpg


cheer…クリスマス会_e0197878_2122455.jpg



cheerの空間は、私の大好きな場所の1つ。
そこにいるだけで、満たされマス。

ゆっくりゆっくり。
お店の中を、遊園地のコーヒーカップみたいにぐるぐる〜〜回って、お気に入りいっぱい見つけました(●´ー`●)



cheer…クリスマス会_e0197878_21224592.jpg


見つけた瞬間、目がハートになったバック!
可愛いだけじゃなく、とても丁寧に作られている【harunowa】さんのです♪


cheer…クリスマス会_e0197878_21224618.jpg


やっとうちに来てくれた乙女なちっこいがまぐっちー。


そしてなぜか、リサさんが私が買うと予想していたらしい(笑)これ。

cheer…クリスマス会_e0197878_21224737.jpg


うさたんの枕。
な、なんでだろー。
確かにやられたケド(笑)
そしてラランさんも気に入ったみたいです。

などなど。
今年最後のcheerで、自分にご褒美な時間。
たのしあわせ、だったよぉ〜(≧▽≦)
by lalanside | 2010-12-17 20:29 | お店おでかけ