人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

Biscuit Camera

ジャンっ!


Biscuit Camera_e0197878_15235868.jpg




昨日は夫が仕事で泊まりだった為、前日の一昨日『明日、ヒマだなーー!なにしよっかなー?』なんて
言ってたら、出かけた夫がお土産に買ってきてくれましたヽ(^o^)丿


【Biscuit Camera】という名のデジタルトイカメラ!
文字通り、ビスケットみたいなかわいい子。



最初は本と思ったみたいなんだけど、数年前インフルエンザになった時にトイカメ買ったのを思い出したらしく、今回はトイデジにしたらしい。

エライぞ、夫(笑)

これがまた、家で1人でも十分遊べるので、とても良いお土産になりました!
ありがとう~♪




早速、ラーさんを撮ってみたり。

Biscuit Camera_e0197878_15453257.jpg


Biscuit Camera_e0197878_15455921.jpg


Biscuit Camera_e0197878_15573733.jpg




パソコンにつないで出てくるまでどんなのが撮れてるのかわからないので、フィルムカメラみたいで
すごーく面白いです☆
しかも、同じ場所で撮っても、1枚1枚趣全然違ったりするし!



おNewのメガネも記念撮影~~。

Biscuit Camera_e0197878_15484116.jpg


Biscuit Camera_e0197878_15491228.jpg



やっと見えるようになりました。ヤレヤレ。
今度は噛まれないようにしなくちゃ。



3㎝×4㎝ほどの小さいカメラ。
しばらく連れ歩いて色々撮ってみたいと思います♪
by lalanside | 2011-01-22 16:01 | 日々のこと