人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

An.パン教室〜レーズンツイスト

An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_0523430.jpg


初春のパン教室〜♪

アレ?
そう言えば今年初のパン教室?だった??

…今年も宜しくお願いします(笑)



今回は、
• レーズンツイスト
• オニオンベーコン

お楽しみメニューは、
• スノーボールクッキー



スノーボールクッキー………

An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_0523322.jpg


んもうっ、ホロッホロ!!
うまーーーっ!

何個でもいけちゃう感じでしたよ(≧▽≦)



オニオンベーコン

An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_0523570.jpg


型がちっこくてかわいかった〜。
小さくてもちゃんとした型で(←当たり前)、ちゃんと焼けるから不思議ー。
ミニチュア好きなワタシはかなりツボ(笑)


An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_0523678.jpg


焼き上がり、メッチャかわいっしょ?
(↑楽しんご風)



An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_0523670.jpg


そして試食は、An先生お手製のマットでー。
これ、Anさんが染めたんですって!
なんでも出来て、いちいちステキ〜(´艸`)♪


今回もおいしくて、楽しかったー。

そうそう!
しかも今回新メンバーが!!



An.パン教室〜レーズンツイスト_e0197878_052378.jpg



マロンさん(♀ 10才)


いつもは声だけの参加のマロンちゃん。
今回、張り切って登場〜(笑)
お利口さんで、かわいこチャン。
私、パン生地より断然マロンに触ってる方が多かったー(~_~;)


おいしいパンと、楽しいおしゃべりと、可愛いマロンで癒されレッスンでした!

An先生〜、いつもありがとうございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
by lalanside | 2011-02-17 22:53 | *tukuru*