人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

美笛キャンプ場

先週今年初のキャンプを強行いたしましたっ!
なぜ強行かと言うと、お天気が絶対に雨だったからですf(^_^;)


行ったのはコチラ↓


美笛キャンプ場_e0197878_2482562.jpg



【支笏湖 美笛キャンプ場】


キレイで、湖畔近くにもテントが設置できる素敵なキャンプ場です。
帰りまで気づかなかったけど(笑)コインシャワーもあったみたいです。



それにしても。
まだまだ初心者な私達。
相変わらずテント建てるのに、メチャメチャ時間かかります^^;
これだけで、もうヘトヘトー。

でも、キャンプの中身はなかなか充実してきましたよぉ〜\(^o^)/
今回はせっかくの支笏湖なので、釣りもしました。



美笛キャンプ場_e0197878_2482697.jpg



美笛キャンプ場_e0197878_2482723.jpg



で、釣果はーー……ボウズですww
魚、めっちゃ跳ねてたんだけどナーー。
やっぱり見える魚は釣れませんねぇ(笑)


夜は恒例の焼肉!
オットは嬉々として、炭燃やしてました(ᇂ_ᇂ|||)
真っ黒な炭が赤々と燃えるのが、すごい楽しいらしい…。小学生男子ですね、思考が(笑)


ラランも落ち着いてて、ご飯食べた後はひざの上でウトウトしていました。
体が小さいので、やっぱり疲れるみたいですね。

でも寝る時にテントに入ったら、その部屋っぽさがかなり嬉しかったらしく、興奮して走りまわっていましたよ(笑)



…とここまでは順調。
だけど夜遅くから降り始めた雨が、翌朝にはこんな感じ。



美笛キャンプ場_e0197878_2482835.jpg



テントがはじく雨音で、起きちゃうほどの激しい雨(; ̄ェ ̄)
後で聞いたら、今年1番の大雨だったみたいですねー┐(´ー`)┌

湖畔は激しい暴風雨だったので、二人でパ◯ツまでべしょべしょになって片付けましたよ。トホホ。

ラランはその頃には結構自由にしてて(笑)、初めての雨の中もへっちゃらで、せわしなく動いてる私達の後をチョコチョコ付いてまわっていました。
これがなんとも可愛かった(´艸`)♪


そんなこんなで2回目のキャンプも終了〜。
次回は来月。
大親友も一緒なので、超楽しみです(●´ー`●)♪
by lalanside | 2011-07-11 02:10 | キャンプ