lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

洞爺水辺の里財田キャンプ場

手軽なTwitterについついハマりっぱなしで、Blogがおろそかになっています^^;


でも!
そんな中キャンプも行ってますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日1泊2日で行ったのは、

【洞爺水辺の里財田(たからだ)キャンプ場】



e0197878_4163968.jpg


区画は【スモモ】
あ、この情報いらない??^^;


初めて行きましたが、数人がオススメしてくれただけあって、整備が行き届いていていて、本当にとーっても心地よいキャンプ場です!


e0197878_4164270.jpg


小川があってー、


e0197878_4164375.jpg


すぐそこは洞爺湖〜。
眺めも最高!
よーく見ると鴨もスイスイ(笑)


e0197878_4164437.jpg


こんな彫刻?も。
なんだろーねーー??ウケる。



e0197878_4164731.jpg


元気なカエルちゃんもー□
苦手な人ゴメンナサイ。



とにかく芝生がキレイに手入れされていて、アスレチック遊具があったり小川があったり、ファミリーにはたまらない感じのキャンプ場です(´艸`)♪

うちのオットは、芝生をラランが楽しそうに走り回っていたし、ゴミの回収範囲も広いし、芝のおかげでテントの下がデコボコしないしで、今までのキャンプ場の中で1番だそうです(°∀°)





e0197878_4164783.jpg


ラランもお散歩したり、


e0197878_4164819.jpg



お肉食べたり


e0197878_4164973.jpg




ご満悦(´∀`*)



ちょっとキャンプにも慣れてきたみたい。
あとは、もうちょっとひざの上以外でくつろげるようになれば○かなあー(笑)




私達夫婦もやっとキャンプに慣れてきて、テント&タープを30分くらいでたてれるようになりました〜f^_^;)


e0197878_4165086.jpg



なので今回は、こおんな夕焼けを見る余裕もあった〜〜(笑)

あんなにゆったりと夜の時間を過ごせるのは、本当に贅沢だナーって思います(^-^)/



いよいよ来週は、初めて夫婦2人以外の、私の大親友も一緒に3人でのキャンプ!

超〜〜〜楽しみでーす♪
[PR]
by lalanside | 2011-08-05 20:23 | キャンプ