lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

ニセコ サヒナキャンプ場

今週10日。
天気予報では3日間雨決定!の中、キャンプ決行ー!


予報通り中山峠過ぎたあたりはこんな感じ↓


e0197878_20122796.jpg



どよよよ〜〜ん(笑)
でも私、晴女なのです!

せっかくのキャンプ。
しかも今回は私の大親友のチョビ子と一緒o(^▽^)o
是が非でも、楽しみたい!!
オットと明日晴れれば良しだよね〜、なんて言いながら向かったのは、私の大〜好きなSAHINAです♪

約1年ぶりのサヒナ。
私達にキャンプの楽しさを教えてくれた思い出の地です。

着いた頃には雨が上がって、こんな感じに。

e0197878_20122822.jpg


まだ空はイマイチだけど、


e0197878_20122997.jpg


ねぼすけチョビ子を待って、ちょっぴり休憩〜!


何もしないなんて、とっても贅沢!!
向こうのフリーサイトのやんちゃ坊主達がタープ前を横切るので、ラランが落ち着けないケド(^^;;


そうこうしてるうちに、チョビ子到着で、見て見て!!!



e0197878_20123020.jpg



Twitterにも書いたケド、私、持ってるよねえ(≧▽≦)o
晴女健在アピール(笑)

そのかわり、あちーー!!
この辺は、この日までに北海道1暑い日が2回もあったとかで、もう暑いのなんのって(´д`;)
大人になってから真夏のキャンプ久しぶりなので、一気にバテましたー(笑)


かなーーり、またーり(´ω`*)してから、いざBBQスタートー→

今回はチョビ子メニューが加わって、豪華!


チヂミだったり、
e0197878_20123164.jpg


あげ納豆だったり、
e0197878_20123350.jpg



おいしさ200%♡
持って行った食材、食べきれなかったの初めてです〈苦笑〉


ラランもやっと、キャンプに慣れてきたみたい。

e0197878_20123419.jpg


イスの上でひとりで寝られるようになりました。
ヨカッタヨカッタ。



尽きないお喋りで夜は更けていき…。
チョビ子ちゃん、本当に面白いの。
チョー楽しくて、あまりにおかしくて爆笑しちゃうので、無理やり寝ました(笑)


次の日もピーカン\(^o^)/
(ピーカンってもう言わないか•笑)


e0197878_20123422.jpg

羊蹄山って、本当に美しい〜!


1泊2日の、あっという間のキャンプだったけど、心から楽しかった!!!
このキャンプは毎年恒例に決定しました(^_-)

もう、ドン引きの(私だけ)ハプニングもあって、一生忘れられない思い出になりましたー(爆笑)


翌日の楽しいアクティビティについては、また今度!




日も落ちて、いつもより優しい夜の闇が辺りを包んだ頃の事でした。

ちょっとくすぐったかった瞼の上に触れた時には、翌朝そんな事態が待ち受けているとは、予想だにしなかったのです……(°д°|||)

チョビちゃんが起きたので、私もーと思い伸びをして目を開け……ん?

んん?!

開けてるのに、いまいち見え方が悪い…。


『ねぇ、チョビ子ー。あたしの目、腫れてない?』

この質問を投げかけて、私を見たチョビ子の顔を、私は一生忘れないでしょう(´д`;)


私、
すごく虫に刺されやすく、しかもアレルギー体質なので、ハンパなく腫れるのです。


そう!
お気づきですね。


瞼を刺されたーーーーーーっ!!!!!



e0197878_20123517.jpg


リアル:う〜ら〜め〜し〜や〜〜(笑)

さすがに、瞼刺されたのは初めて!
この日、時間と共にゴンゴン腫れていき、帰宅と共に病院に行きました。
トホホホ(ᇂ_ᇂ|||)

晴れの代償は大きかった↓


今日ようやく目の大きさ、元に戻りました。


チーン。
[PR]
by lalanside | 2011-08-15 22:52 | キャンプ