人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

大変遅ればせながら…

大変遅ればせながら…_e0197878_2151865.jpg



今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


え?!
今さら?!?

(滝汗)

Twitterにかまけて、放置も甚だしいこのブログ。

でも続けていこうと思っています。
たまに長文書きたい時もあるし(笑)



昨年は人との繋がりと幸せを思った年でした。
私、本当に恵まれていると思います。

今年も幸せを幸せと感じられる事を、大切に大切にしたいと思います。
当たり前なことなんてないもんね。



そして今年の目標は、

* いつでも人を呼べるおうち作り

これに尽きます。
牛歩ではありますが、片付けを進めてみて、
私がいかに物を持ちすぎかわかりました( ;´Д`)



物を減らしてシンプルに暮らす。

そして、物を大事にする。



これを徹底していきたいです!


…でもー、収集癖がなあ〜〜(~_~;)


いやいやいや。


あとは、

* 時間に振り回されない


時間を有効に使って、もっと一つ一つと丁寧に向き合いたいです。

ラランとの時間も大切にしたい。
心の底からそう思います*



あと、今年もキャンプいーーっぱい行きたい!!!
その事で頭いっぱい、夢いっぱい(笑)

キャンプのおいしいレシピ、ワンコ連れキャンプの便利グッズ、虫に刺されない方法など(笑)情報ありましたら、ぜひにっ、コメント欄にご一報下さいませm(_ _)m




今、ふと去年の始まりはBlogなんて書いたのかな?と思って見てみたら、

【笑顔で繋がる人と人の輪 そんな1年だったらいいナ】って書いてあってビックリ!!

去年、まさにそんな1年だったΣ(゚д゚)


願いって叶うね☆


皆様と、そして世界中が、いっぱい笑える1年でありますように(●≧艸≦)


chie*
by lalanside | 2012-01-08 14:15 | ごあいさつ