人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

収集癖

ほぼ日手帳。
今年も買ってみました。

収集癖_e0197878_15372866.jpg





数年悩んで、『ラランの事でも書こうかな…』と思い立ってついに手にした去年!

でも、最近までほぼ白紙(´Д` )
そのほぼじゃなーい!って話しですね(笑)

大きな要因はサブ手帳だってとこにあると思うんだけど。
でもここ数ヶ月でハンドメイドらしき事をするようになって、そのアイディア帳に使うのどうかな?とヒラメいたんです!

そしたら少しずつ、書くのが楽しくなりました♬

そのちょっと後に、今年のガイドブックが出たのでますます意欲UP034.gif



そこである時、ふと思い出したマステの存在。

目についた時に好きなモノをコツコツ買い溜めてたのです。

軽〜い気持ちで箱に入れてみたら…………



収集癖_e0197878_15372986.jpg





こんなにあったよε-(´∀`; )

友達から、『マステ購入禁止令』が出ました(笑)
だよねw


でも、好きなものは好きなのです037.gif


なーんて、しれっとちょーーー久々のBlogをUPしてみました(笑)
次回も気まぐれです053.gif
by lalanside | 2013-09-15 15:01 | 収集グッズ