lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

大変遅ればせながら…

e0197878_2151865.jpg



今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


え?!
今さら?!?

(滝汗)

Twitterにかまけて、放置も甚だしいこのブログ。

でも続けていこうと思っています。
たまに長文書きたい時もあるし(笑)



昨年は人との繋がりと幸せを思った年でした。
私、本当に恵まれていると思います。

今年も幸せを幸せと感じられる事を、大切に大切にしたいと思います。
当たり前なことなんてないもんね。



そして今年の目標は、

* いつでも人を呼べるおうち作り

これに尽きます。
牛歩ではありますが、片付けを進めてみて、
私がいかに物を持ちすぎかわかりました( ;´Д`)



物を減らしてシンプルに暮らす。

そして、物を大事にする。



これを徹底していきたいです!


…でもー、収集癖がなあ〜〜(~_~;)


いやいやいや。


あとは、

* 時間に振り回されない


時間を有効に使って、もっと一つ一つと丁寧に向き合いたいです。

ラランとの時間も大切にしたい。
心の底からそう思います*



あと、今年もキャンプいーーっぱい行きたい!!!
その事で頭いっぱい、夢いっぱい(笑)

キャンプのおいしいレシピ、ワンコ連れキャンプの便利グッズ、虫に刺されない方法など(笑)情報ありましたら、ぜひにっ、コメント欄にご一報下さいませm(_ _)m




今、ふと去年の始まりはBlogなんて書いたのかな?と思って見てみたら、

【笑顔で繋がる人と人の輪 そんな1年だったらいいナ】って書いてあってビックリ!!

去年、まさにそんな1年だったΣ(゚д゚)


願いって叶うね☆


皆様と、そして世界中が、いっぱい笑える1年でありますように(●≧艸≦)


chie*
[PR]
by lalanside | 2012-01-08 14:15 | ごあいさつ

明けました*おめでとうございます

e0197878_21375890.jpg



2011年、はじまりましたね〜!
なんだかワクワクしていますっ!!

皆様どんなお正月をお過ごしですか?

我が家は大晦日に私の実家でお節&年越しそばを食べ、元日に…5:00前出発で北海道神宮に参拝に行って、それ以外はずーっと家にいました(笑)

年末までなんだかんだと忙しかったので、作っておいたお節を食べて、本当にただただノンビリする事に徹しましたよ。

おかげで疲れは取れてゆっくりできましたが、明日から仕事復帰出来るのかかなり心配(笑)

そして、毎日オットと私にべったりしていたラランも、ちゃんと日常復帰できるのかなぁ〜(・_・;)
こっちもちょっと不安〈苦笑〉


今年、私は久々におみくじが【大吉】でした♪───O(≧∇≦)O────♪


『いつもニコニコ、感謝を忘れずに。周りと相談して事を判断すること。すべて心のままになるでしょう』

と言うような事が書いてありました。


今年はニコニコ笑顔で、家族にも周りにも接する1年にしたいと思います(*^_^*)
笑顔でつながる人と人の輪*
そんな1年になるといいナ。


もう仲良くしていただいてる皆様も、これから会う皆様も、今年も宜しくお願い致します☆



Chie
[PR]
by lalanside | 2011-01-03 20:45 | ごあいさつ

2010*ごあいさつ

e0197878_018316.jpg



2010年もあとわずか…。
ビューーーンと過ぎた1年も、終わる時はなんだかゆっくり(笑)



ラランが大・大・大好きで、ラランとのキャンプや日々の思い出を書き残しておきたい…その想いだけで始めたこのBlog。

最近では色々な方に『見てるよ〜!』と声をかけていただき、なんだかこそばゆく感じながら、有難く思っております☆


2010年は、わたしにとって新たな出会いや復活の出会いなど、【ご縁】を感じた1年でした。

2011年はどんな年になるのかなぁ。。。
2010年のご縁を紡いでいける年にしたいなー(´艸`)♪


なんて書いていたら、年が明けてしまった 汗)

とにかく皆様!
2010年、本当にありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします!

皆様に、幸せが雪崩のごとく降り注ぎますように♪


e0197878_0183243.jpg


新年の初笑いに。
チョビヒゲ子(笑)
[PR]
by lalanside | 2010-12-31 23:51 | ごあいさつ

記録と思い出

e0197878_9131249.jpg

初めまして*

いつもなかなか続かないblogですが、ララン(我が家の
ワンコです)とキャンプに行った事をどうしても書き
残しておきたい気持ちになったので、また再開する事
にしました。

ラランの側で見た事•食べた事、私の大好きなcafeや
雑貨屋さん巡りのことなどを中心に、ゆっくりのんび
りな更新になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い
します♪(´∀` )
[PR]
by lalanside | 2010-09-15 09:13 | ごあいさつ