lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WORK

昨日は仕事の前に、ほたる des ホタルさんの【WORK】に行って来ました!

超〜超〜〜お久しぶりなワタシを見つけてくれて、『ちえさん!』と声をかけて下さるホタルさん。
ご無沙汰過ぎて、ちょっと怒られるのもなんだかこそばゆく嬉しい。
有難いです(´υ`*)



Openには間に合わなかったケド、店内・外欲しいモノがいっぱい。
目移りしまくりです。

ホタル空間もやっぱり素敵〜(´艸`)♪
ついつい、おとめちっくになっちゃいましたー!


ご縁が出来た、可愛い品々。


e0197878_4521120.jpg



e0197878_452137.jpg



e0197878_4521512.jpg



e0197878_4521733.jpg



かなりの予算オーバーではありましたが(笑)、お気に入りの子がいっぱいで帰って来てからも楽しい気持ちでした。


ホタルさんの思い、作家さん達の思い、それを選ぶ人の思い…、思いのいっぱいつまった【WORK】


明日も行きたいよーー(笑)
[PR]
by lalanside | 2011-05-28 04:27 | お店おでかけ

ラランの好きな事*

ラランの好きなコト。
それはコレ。


e0197878_2124052.jpg


乾燥機から出したばかりの、ほわほわタオルの山に埋もれる事なんです(´艸`)♪


e0197878_2124440.jpg


自分で鼻をぐいぐい突っこんで自ら埋もれます。


e0197878_2124639.jpg


うっとり、寝とります(⺤‿⺤)


e0197878_21248100.jpg


熟睡モード。
手とかなんすかっ!


か、か、可愛い過ぎる(T ^ T;)♡



結局、タオルをたたみだしてもこの状態(~_~;)

e0197878_2124942.jpg



どんな夢、見てるのかなーーー?
[PR]
by lalanside | 2011-05-24 02:02 | lalan

のんのんのんびりGW

e0197878_1373330.jpg


タイトル通り、のんびり〜……ダラダラ?!
とにかく今年はゆっくり過ごすGW。

朝、久しぶりに【ぐるぐるパン】焼いて仲良く2人+1匹で食べたりね。




昨日は、オットからのお礼ご飯でご馳走になりました!

e0197878_1373697.jpg

ビバ鮑o(^▽^)o

こうして近場なら出掛けられるようになったオット。
ヨカッタヨカッタ。


今日も雨ですねー。

読書しようか、なんか作ろうか、それともパン教室で聞いた【全部出してから、厳選してしまう大作戦!】を決行するか…まったり考え中(笑)


こんな時間があるって、有難いです***



ラランはお散歩行けなくて、つまらなそう〜。


e0197878_13132468.jpg

[PR]
by lalanside | 2011-05-04 12:47 | 日々のこと

雑貨な休日

始まりましたネ!
ゴールデンウイーク♪
私は暦通りのお休みだけど、最近疲れ切っていたので十分嬉しいのです(笑)


そんな我が家。
なにせオットがギックリさんなので遠出は出来ずなのですが、それでもだいぶ動けるようになってきたので、わたしの行動範囲も徐々に広がってきました〜\( ´ ▽ ` )ノ

早速、やっとこ【かくれ家】さんに行ってこれましたよぉ〜〜。


4ヶ月振りの再会…
んもーぅ、LOVEかくれ家!(笑)

のり☆まゆちゃん☆そしてそして会いたかったピロコちゃんとも会えて、嬉しかった〜。


e0197878_8312341.jpg


これもちゃんとゲトしてきたし〜。

使い勝手良さそうな奥行きもある小引き出しも!
でも、オットの様子を見計らってひょっこり出す予定なので、まだ写真はありません(笑)

また今年もかくれ家さんに通える喜び!
本ト、言葉に出来ないくらい(笑)
冬まで楽しみだなー*


そーれーかーらー。
【cheer】さんも行っちゃいました。ムフッ。


e0197878_8312525.jpg


ソロソロ窯さんの、小皿。
ちょっとしたお惣菜とかのせれる和食器の小皿、欲しかったんですー*

あとね、
買ってしまった


e0197878_8312690.jpg


まげわっぱのお弁当箱ーーー*
お弁当への意欲があがります!

そして、コートも試着してみたら着心地抜群だったので、思い切って購入〜!!

これからの『何着たらいいかわかんないー』な季節に、大活躍してくれそうな予感満載です(笑)

これもタイミング見計らい中〜(^_^)v




今日行ったらまた休み〜♪
大好きな佐藤洋菓子店さんの、オレンジピールのチョコ食べて、ハッピーなお休み過ごしたいと思います!

みなさんも、良い休日を〜〜( ゚▽ ゚*)/



e0197878_8312768.jpg

[PR]
by lalanside | 2011-05-02 02:58 | お店おでかけ