人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

NISEKO*SAHINA

先週の日曜日、キャンプに行ってきました。
私達夫婦、初のキャンプ。

きっかけは私の通ってるパン教室での会話。
元々アウトドアは嫌いではないので、話を聞いてるうちに行きたいキモチがどんどん大きくなって。

そうなったら、形から入る私(笑)
底値を調べつつ、ガンガンキャンプ用品揃えちゃいました(*^_^*)


当日は朝から快晴!!

NISEKO*SAHINA_e0197878_0114464.jpg


羊蹄山もキレイ。



キャンプ地は、トモダチおすすめのニセコ*SAHINA


到着から2時間。

NISEKO*SAHINA_e0197878_025626.jpg


テントが完成(遅っ)でもー、

私→10数年ぶり
オット→初!!!

のテント設営。
よく頑張りました。うんうん。



今回のキャンプ。

結果から言うと、超ーーーーー楽しかった!!!!
NISEKO*SAHINA_e0197878_0585295.jpg


NISEKO*SAHINA_e0197878_0592658.jpg


花火もしたし、久々の外焼肉もおいしかったし。
夜は満天の星、朝は夜露が朝日を浴びて
キラキラ虹色に輝いてて、きれいだったし。


ラランを連れてのキャンプの不安や、2人で会話が続くのか(笑)という心配も、
やってみたら全部吹き飛んで、木々に囲まれたそこはゆっくりゆっくり時間が流れてて
本当に穏やかにリラックスして過ごせました。
ラランに関してはまだ改善の余地がいくつかあって、ちょっとかわいそうなトコロもあったんだけど、
それでも一緒にお出かけは『いっしょ』と言う言葉がわかるラランにとっても
安心感があったのでは・・・と思います。



それにしても。
SAHINAすごく良かったなー。
テントの周りが木に囲まれててプライベート感があったので、初キャンプの私達夫婦も、そしてラランも、
落ち着いたキャンプタイムを過ごせました。



キャンプまたすぐ行きたい(笑)


NISEKO*SAHINA_e0197878_0514728.jpg

by lalanside | 2010-09-18 00:52 | キャンプ