人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

3才!

我が家のちっこい娘っこ、ラランさん。
昨日、無事に3才のお誕生日を迎える事ができました(*^_^*)

昨日出来なかったので、今日、誕生日ご飯を作りましたーー!


3才!_e0197878_0294612.jpg


ラランの好きなものばかり入れたスープご飯と、トライフル風(笑)

スープご飯には、ちょっと豪華な牛肉のステーキを、デザートはスポンジ生地から手作りしましたょ〜!
生クリームに見えるのは、水切りした無糖のヨーグルトです(^_-)
なので、トライフル“風”

3才!_e0197878_029501.jpg


ララン、大喜びで完食で満足のペロリ(笑)
ヨカッタヨカッタ。
頑張って作ったかいがありました。




1年ってあっという間だなーって、お正月に思ったばかりだけど、ラランがもう3才だなんて…。
嬉しいような、犬の寿命を考えると、寂しいような(´・_・`)



3才!_e0197878_0295236.jpg


ラランと初めて会った日の写真。
このタレ目にやられたの(笑)
手の上に乗ってますね〜!
本当に、小さかったなぁ。


3才!_e0197878_0295431.jpg


いつもこんな風にまるって寝てたっけ〜(●´ー`●)
懐かしいー!


とにかくここまで大きな病気もせず、元気に育ってくれて何よりデス♪
毎日毎日、ラランと一緒にいられる事が本当に幸せ。




3才!_e0197878_0295488.jpg


まだまだおてんばまっしぐらな娘っこ。
3才の1年も、ラランがHappyでありますように…(u.u)


ララン、お誕生日おめでとう♪♪♪
by lalanside | 2011-01-11 23:05 | lalan