人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

Spring has come …!

Spring has come …!_e0197878_245589.jpg



ameriさんで、最後に買ったお花。


お花屋さんのお花達はもう春満開で、ちょっとずつ春は近づいて来てるなぁって、実感しますネ(´∀`*)

大好きな春のお花の可愛らしさと、良い香りに癒されつつ、テンションも上がります!




Spring has come …!_e0197878_245756.jpg


所在なげにしていたこの子も連れ帰ってきました。

お花屋さんで働く友達に『葉っぱが小さいほど、育てるの大変だよ』と昔言われていたので、その言いつけを守って手を出さずにいたんです(笑)

せっかくうちに来てくれたのだから、グングン育って大きな株になってくれるといいナ。


ご縁があってうちに来てくれた植物には、我が家は話しかけて育てる主義です(笑)

なんかね、昔TVで観たの!
話しかけて育てたサボテンの育ち方が全っ然違ったんです!!

だから、他の植物もそうかな?と勝手に解釈(笑)

でもそのせいか、我が家のルビーネックレスは毎回お花咲くんですよぉ〜!



話しかけると良く育つ説……、私信じてます!(笑)
by lalanside | 2011-02-19 02:15 | 日々のこと