人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

ティアドロップ型…*

なんだか昔から、涙型のモノに弱い私…*

ついでにキラキラしたモノも大好きなので、その両方がsetになってるアクセは必然的に集めてしまうf^_^;)

でも、なんだか身に付けるだけでウキウキするんですよね〜。

昨日も、そんな涙型のモチーフが付いたネックレスをつけてお出かけしたせいかな。
なんだか今日は、朝からムショーにアクセ作りがしたくなって、久しぶりに作っちゃいました!







ティアドロップ型…*_e0197878_1664185.jpg



ティアドロップ型…*_e0197878_1664122.jpg



で、やっぱり涙型、付けちゃった(笑)

キラキラの涙型&keyモチーフ。
私的にテッパンな組み合わせです♪(´ε` )


今日はこれから、コレを付けてお出かけ♪
ちょっとドキドキ。
なんかウキウキ。







ティアドロップ型…*_e0197878_16142456.jpg



出ましたネ!
Cafe本。

今朝はおうちコーヒー飲みながら、行きたいお店チェックしました。

そしたらいっぱい有りすぎて、我ながらビックリ!!


行く気マンマンなラランさん。
残念ながら、あなたとは行けないのですよ、ほとんど(´・_・`)


と言うわけで、誰か一緒に行って下さーーい(笑)
by lalanside | 2011-02-20 15:47 | *tukuru*