人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalan-side Life

lalanside.exblog.jp
ブログトップ

となりにいるコト。

今日はオットの誕生日でした。


彼に出会った最初の頃の事を、
うちの母は「なんか、可哀想だった」といつも言う(笑)
どこか寂しげで不安そうな印象だったらしい。

でもお言葉ですが母よ。
私は幸薄そうな、見た目の暗い物憂げな雰囲気の人が好きなのですよ。

竹野内豊が世界で一番好き、と言うとわかっていただけるかしら?
あくまで私の見解ですケド。ふふ。




ここだけの話し、オットは大切に育てられたけど、家庭運はあまりなかったと思うのです。色んな意味で。

そんな彼と『結婚しよう!』と決めた時、ずうずうしくもお節介に、「これからの人生、私が絶対に幸せにするから!」なんて彼に言いました。
でも、本気でそう思ったの。
男らしーでしょ(笑)


果たして今オットがそう思ってるかは謎だけど、地震の日、仕事で泊まりだった彼が「大丈夫?」と電話をくれた時に、逆に私は知りました。

私を心配してくれて、1番大切に想ってくれてる人はこの人なんだなー、って。


今度からもうちょっと、優しくしゃべろう!^^;






となりにいるコト。_e0197878_143841.jpg


今日の夕ご飯は、オットの大好物のハンバーグを作りました。



お誕生日おめでと。



お祝い出来る人がいるって、当たり前ではない事だね。

側にいる事に感謝です。
by lalanside | 2011-03-17 01:10 | 日々のこと